嫁)  3件目の、はしご酒❗


        次は、ここ(・ω・)❗





私)  いつも来る店じゃん(´・ω・`)❔










阪急小林駅  商店街


立呑み屋  さんさん亭





オススメのメニューですニコニコ











嫁)  カシスオレンジで(・ω・)❗





私)  角ハイのレモンで(´・ω・`)





ーー  かくがくしかじか  ーー





店員さん)  お待たせしました❗










店員さん)  板わさ、なめ茸豆腐です❗










2杯めの、角ハイ  爆笑爆笑爆笑










チーズのせトマトスライス焼き










角ハイのカルピス爆笑





めっさ、濃いっ❗





ウマー❗❗(°Д°   三   °Д°)ウマー❗❗





嫁)  〆にしましょう(・ω・)




 





嫁)  焼きそばやで(・ω・)❗





私)  何か、ありましたか?





嫁)  あん?次行くよ(・ω・)





私)  ちょと待て、ちょと待て