嫁)  今日も暑くなるみたい(・ω・)


私)  仕事で、汗かけば、よろし(´・ω・`)

        メタボ改善の季節がキー(°Д°)ータ〜❗


嫁)  酒呑まなかったら、やせるで(・ω・)


私)  やかましわ(´・ω・`)

        ほな、仕事行ってきますわ……


-----  そして、おひるごはん  -----


あ、暑っつう……汗だくやんけ……


午前中で着替える羽目になるとは……


おひるごはんにしよ〜っと。


おひる、はるさめ生活が続く日々……


なんか、慣れてきたかも(´・ω・`)


んで、今日は、これを用意してみました。





Acecookさん  スープはるさめ

ワンタン  鳥の旨みとゴマ油の香り


中身は、どうかな……




はるさめ、かやく、スープの素の3種




くっそ〜( ̄皿 ̄井)、ネギと一緒やし……


ひとてま、ひとてまっと。




今日は、なかなか手強い相手でした……


毛抜き、つまようじのコンビで。


プラモデルでも作ってる気分でした。




お湯を入れて、3分お待ちください。




うっしゃ〜できた(´・ω・`)ノ


天地返しして、いただきま〜す( ̄人 ̄)




はるさめ、ズズズ……


あれ(´・ω・`)❔味があんまりしない……


こちらのは、昨日のはるさめとは違い


表面がツルツルしています。


ほとんどスープが絡んできません。


クニクニの歯ごたえだけ。




見た感じ、あっさりさが……


ゴマ油ドーン❗ではないようですが


ほんのりと香りはします。


ゴマ油の味は少し感じる程度。


コクが足りないかなぁ。


鳥のスープは、あっさり醤油。


同社のワンタンメンのスープを薄めて


少し醤油を入れた感がしますが……


今日は、暑く汗をかいたからか


体が濃いめを求めてるのかな……




玉子は、スープを吸ってトロトロに


口の中で、フワッと崩れます。


食感がいいですね(´・ω・`)




ワンタンは、モチモチ、ツルンの食感。


口当たりはいいですね(´・ω・`)


中の具も、肉の風味がしました。


こちらは美味しかったですよ。


量が少ないので、直ぐに半分に。


あっさりしすぎてるので、援軍を。





すりごまさん(ドバッと)


一味さん(ドバッ)っと投入〜🎵




お、一段と味が変わりましたね。


すりごまのザラザラがいい感じ❗


一味は、パンチありますね。


また汗かいてきた……




ふぅ、ごちそうさまでした( ̄人 ̄)


あっさりなので、濃い好みの


私にはもの足りませんでしたね。


ワンタンと玉子は美味しかったです。


私的には「普通」ですかね。


さて、今日は、イベント日ですね。


どう動きましょうかね(*´∀`)