blogを、UPしましたら……


嫁)  ラーメンばっかり❗❗

        えぇ加減せな、体を壊すで(・ω・💢)


ですよね……わかってますけど、はい。


今日は、半額が少なかった(´д`|||)。


気を取り直して、晩酌ですがな(*´∀`)




昨日、仕入れてました、鯛の白子です。


売値では、買う気はありませんが……


半額なら、違う話です(´・ω・`)b




水に付けて、ヌメリを取ります。


水が濁ってきたなぁ……




包丁を入れて、不要な部分cutです?


血管、アラ、気になるところを


分解、分解ヽ(・∀・)ノ




氷を入れて、衣作りです。


温度差が大事ですよね〜(´・ω・`)




衣もいい状態ですね🎵




ちょっと、揚げすぎたな……(´д`|||)




岩塩で、パクッ…………


外はカリッ❗


中トロトロ❗


岩塩は、付けすぎたら、辛いな(´・ω・`)




次は、塩ポン酢で攻めます❗


あ、こっちのが、断然美味しいわ。


  ウマー❗❗(°Д°   三   °Д°)ウマー❗❗


そろそろ〆ますかね(´・ω・`)




天カス、白子、水菜を用意して


出汁をぶっかけまして……


天茶で〆るとしましょう


アクセントは、シャキシャキの水菜とカス。


うほほほ………めっちゃ、ウマイ❗


    ウマー❗❗(°Д°   三   °Д°)ウマー❗❗




トロッ、出汁を吸った鯛の白子ウマー  (°Д°)❗




天カス、水菜のシャキシャキ感も……


ガツガツ食べ進めまして……




はい、ごちそうさまでした( ̄人 ̄)


自作とは言え、なかなかオツな味でした。


和風気分でしたので、満足しましたね。


新鮮な白子を揚げたら、美味しいです。


明日も仕事なので、寝るとします。


お休みなさい〜Zzz……