アメブロの「伊丹のおくりびとさん」が
ご紹介をしているのを拝見しまして、
嫁さん、子供で、昼飯に行って来ました。

記事は、2/4のお昼ご飯です。

日付が代わってしもうた……
酒を呑みながら、更新しようとしたら
いきなり「休肝日」命令Σ( ̄ロ ̄lll)
テンション、だだ下がり中( ノД`)…


気を取り直して……


伊丹市スポーツセンターの敷地内に

そのお店はありま〜す(*´∀`)ノ🎵。

敷地内の有料駐車場を利用しました。

飲食だけの利用時間で、100円でした。

体育館の横に、目指すお店があります。




シンプルな外観ですね。

ん❔   (´・ω・`)……あれ❔

本日、パーティーの為、ラストオーダーは

「13:30」になります❗ですとな❗

時間は13:20……店からはOKですよ、と。
  
    ( ガッツリ食ベマスンデ)
店  λ……トコトコ




私は、「チキン南蛮ランチ」をオーダー🎵


飲み物はセルフとの事ですので〜




コーヒー、オレンジ、デトックスの3種




迷わず、デトックスです(´・ω・`)ノ




サラダ、スープ、ご飯もセルフですね。


わはは、バケツにサラダ入っとる(*´∀`)




サラダ、1杯目はゴマダレで🎵




スープは、あっさり薄味、体に優しい感じ🎵

ご飯は、普通盛りにしときました🎵




箸休めの春雨、マカロニ


チキン南蛮4個、タルタル登場




肉の下には、甘酢がスタンバイ❗


いっただきま〜す( ̄人 ̄)🎵



がぶっ❗❗

コロモは、カリカリではなく、しっとり。


低温の油で揚げたのかな(´・ω・`)❔


肉は、私の口に一口では入らない大きさ、


でも、噛み切れるやわらかさです。


タルタルも玉ねぎゴロゴロ入ってました。


                         うおぉぉぉ……


               ウマー❗(°Д°   三   °Д°)ウマー❗❗


甘酢、タルタル、肉で味が成り立ってるので


ご飯とサラダが進んでしまいます。





サラダ、2杯目、レモンダレソース


レモン味はわかりますが……白いものは……


食感がモフモフ…おろした感じですね。


大根❔かぶ?なのかな(´・ω・`)❔




この小鉢の春雨、この味付け……


私、これだけでビール中瓶行けます(*´∀`)🎵




スープに入っていた「鷹の爪」もがぶっ❗


あ、ピリ辛(*´∀`)ノ🎵


甘味、酸味が続いたので、辛味は嬉しい。


グビグビと、スープも飲み干しまして〜




んで、最後は食後のコーヒーをば。


こちらもセルフでお代わりOKです。


これだけの量で800円、私的ですが

めっちゃ、コスパ良いと思いますね。

一緒に来ていた家族も、みんな

お腹一杯になっていましたしね。