今日も1日、お疲れさまでした。( ̄▽ ̄)ゞ


今日は、首のむち打ち症がひどく、


バイクに乗れなくて、仕事を休みました。


嫁さんが銭湯へ連れて行ってくれました。


この記事は、別であげます。


金券がありましたので〜


この「湯の画廊」さん内にある


お食事処の「だいにんぐ」さんで、


今宵の晩酌Time開始で〜す。





メニュー、すべてがピンボケ( ノД`)…





右、生のスーパードライ(*´∀`)?


左、フリージングドライ(*´∀`)550円


おいおい、泡2、汁8の黄金比率やんけ❗


ここのスタッフ、LV高いがな❗❗




ゴッゴッゴッ、🍺(≧▽≦)  ファ…


ゴッゴッゴッ、🍺(≧▽≦)  ファ…


フリージングは、ー2℃が売りですが


泡、のど越し、苦味が、生ビールよりか


まろやかな感じで、冷たいだけか❔


生ビールは、苦酸っぱい、スプーンの味、

       (本当に私的です、ごめんなさい)




生ビールとセットの唐揚げが来ました。


遅れてサーブされてきました。


揚げたて、カリカリ、ニンニクの匂いが。


             熱いうちに、ガブガブ、完食


                 ウマー❗(°Д°   三    °Д°)❗❗





アテがないので、塩で対応します。


とりあえず、ここでは、ごちそうさま〜🎵


酒を呑んでない嫁さんの運転で自宅へ……


自宅での晩酌timeの始まり始まり〜🍺(о´∀`о)



冷蔵庫のチルドに入れて寝かしてたら……


中の水が凍ってるがなΣ( ̄ロ ̄lll)❗❗




スーパーで半額のナマコ様です❗❗


しばらく、常温で放置プレイ(´・ω・`)


袋open、水切り、ウマソー(σ≧▽≦)σゲッツ❗❗




味付けは、伏見の塩ポン酢❗❗


塩が先に…まろやかぁ〜(*´∀`)




数年前、京都府嵐山で見つけました、が……


今では、近所のスーパーでも売ってたorz


次のポン酢を探さないといけませんね……




               ナマコは299円+税金です。


       塩ポン酢のさっぱり、汁の塩味  (*´∀`)


       ナマコのコリコリの歯ごたえ…   (*´∀`)


       磯の香りがたまりません❗❗


       外からはポン酢の塩味攻撃❗❗


   ナマコ自体からの塩味攻撃のコンボ❗❗


                ウマー❗(°Д°   三    °Д°)❗❗


            ナマコ❗❗(°Д°   三    °Д°)タリヒン❗❗


            焼酎ハイボールもたりひんわ〜❗


         やっぱ、ナマコはうますぎるぅ……


                ごちそうさまでした( ̄人 ̄)