お昼ご飯の記事を作成しながら〜の

晩酌time❗( ̄▽ ̄)ゞなう❗

MY  BOOM中(о´∀`о)寳酒造さんの

焼酎ハイボール(レモン)をグビグビッ

        ウマー❗(°Д °  三  ° Д°)ウマー❗❗

今宵、私の晩酌のアテは……スーパーで……

半額の「ホタテ」でございます❗

税抜きで299円でした(σ≧▽≦)σゲッツ❗❗

大根のケンを使い、演出を(*´∀`)

ご紹介っ( ̄▽ ̄)ゞ






左からは、柚子胡椒で

パクッ……(゜.゜)?
違和感が、火を通すべきなのか…

m(_   _)m 個別の写真の前に完食orz


まん中は、ワサビ+醤油




右からは、炙りで、塩ポン酢

炙れば、表面はプチ苦味少々ですが、

半生の身は、甘んま〜(о´∀`о)❗




3つの中で、旨かったのは

やはり、炙りポン酢でした。

生暖かく、塩ポン酢でしたので

は〜るか昔、高知市で食べました

鰹の塩タタキのような、やさしい味でした。

食材、300円少しで楽しめました。