昼飯の更新、今後は夜になります…

ご勘弁くださいませ  m(_   _)m

宅飲み中にやっておりますので( ̄▽ ̄)ゞ

今日のお昼のお供ですが…

ジャパンさんで108円(税抜き)(°∀°)❗

サッポロ一番さんの

鳥だし塩鍋風うどんを試してみました。




ふたをビリビリと…




かやく、スープ、麺、涙の数キャベツ。

四種が入ってましたねぇ。




かやくの昆布等投入❗

中身は塩昆布、玉子、人参ですね。




奥さんに無理言って、作ってもらった

小さいお弁当としばしマテ❗( ̄へ ̄井)

それから10分後…………。

蓋には「5分」の記載ですが…

私は無視します(о´∀`о)




スープのもとを入れて、混ぜ混ぜ、完成っ。

いっただきま〜す  ✨( ̄人 ̄)✨

放置プレイ10分後………

麺にはコシはありません…

でも、私は…

お口の中で、ツルツル、モチモチが先走る❗

やっぱ好きやねん〜
やっぱ好きやねぇぇぇん🎤(*´∀`)

                     ウマー❗(°Д°)ウマー❗

スープを実食してみます…

鳥だし、塩こんの濃いさもありましたが

ん?微妙な酸味がありました(゜.゜)?

でも今日の、このうどんは〜

Goodなお味でした。

ごちそうさまでした、と。