楽天スーパーセール 購入品 ①〜③店舗 ずっと迷っていた大物も! | azutachiのブログ

azutachiのブログ

8歳、5歳の子どもがいるワーママの日常、インテリア、住まいなど。

おはようございますニコニコ

 

楽天スーパーセール始まりましたねキラキラ

 

イベントバナー

 

今回はずっと迷っていたロボット掃除機を購入しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

1店舗目

DEEBOT T9+

 

 

今なら¥20000off!!   (12/19まで)

 

そして、10%offクーポンも利用できます!(12/5まで)

 

 

来春、新居に移るのでロボット掃除機導入しようと思っていて、

 

最初はルンバを買おうと思っていたのだけれど、自動ゴミ収集がある機種は高い滝汗

 

拭き掃除用のブラーバも揃えるとなると、23万以上する滝汗

 

DEEBOTは吸引と水拭きが1台で可能。

吸引のみのモードと、吸引しながら水拭きモードがあります。

 

 

私は最初DEEBOTは知らなかったのだけど、

 

妹が電気屋さんでルンバよりDEEBOTを勧められたようで

 

実際購入して使用した妹いわく、「かなり良い!!」とのことです。

 

物体回避能力も高く、動作も機敏だそうで小回りきいてるそうです。

 

ちなみに妹はAmazonで購入していました。

 

 

 

 

妹が購入したのはN8+。

T9+より下位モデルですが、それでも十分だそう。

 

届くの楽しみデレデレ

 

 

 

 

2店舗目

アクリル積み木

 

 

 

友達の出産祝いに。

 

 

 

私の子供はもう積み木の時期は過ぎてしまったけど、この積み木を知ってたら買いたかった照れ

 

キレイな積み木ですデレデレ

 

大きいサイズや、アクリルのみのものもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目

タカミスキンピール

 

 

 

 

これは、もう手放せません。

 

スキンピールって、刺激が強いイメージがありましたが、

タカミスキンピールは刺激なし。

 

お肌がツルツルになりくすみ取れますキラキラ

 

今までは、20%OFFになる月1の定期便を利用していましたが、

楽天マラソンとかスーパーセ利用でもポイント付いてお得に購入できるので、

これからは楽天で買います。

 

サンプルとかパックも付いてくるし。

 

スーパーセール中はお得なキット色々出てますねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず、3店舗までのポチレポでした。

まだ、買うと思う。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

azutachiのmy Pick