{7FEC230F-E4C4-441A-8110-3273819F1835:01}


ジム後のダンナSと、あらためて旅行の打ち合わせ中。
ご存知のとおり、沖縄がドタキャンだったからねー
落とし前つけてもらわないとねー 怖っ!

とりあえず来週はお伊勢参りへ♪
来月には返上した夏休みをとりもどし、
行っちゃいますよー…>_<…あの海へ!

不思議なのは。

数ヶ月前に夏休みの計画をたてていたときは、
ダンナSもわたしもどこに行きたいのかいまいちピンときてなかったのです。

でも今回は数秒で意見が一致!
タイミングは今だったということかなあ。
こういうふとした感覚を大事にしていきたい。

ちなみに今日のスタバはほうじ茶ティーラテをソイで。
冬だなー






今日は(珍しく)夜ごはんの下拵えがばっちり。
なのでこうしてのんびりお茶していてもクリアな気分!

{9E9EABA1-0237-4C94-9B3D-E0CD33FA980C:01}


青菜は食卓にかかせませんなー
今日も、ほうれん草一把と小松菜一把をたっぷり胡麻和えに。
おひたしも美味しいですよね。
面倒なときは、茹でた青菜にしゃぶしゃぶの胡麻だれをかけるだけ、もよくやります。
青菜があるだけで安心感がすごい。
祖母の味をお手本に、我が家の味付けは甘めです(^^)