おはようございます。
新しい一週間がまたはじまりますね☆

わたしはまた大分へ向かっています。
今回は一泊。
また別府の先生に体を整えてもらってきます(^^)

整体と気功とオステオパシーとキネシオロジーと
エネルギーヒーリングを合わせたような、
うまく説明できない施術なのですが、、
とにかく行くと全身ピッカピカになるのです☆

この半年間通って、体も随分柔らかくなりました。(元が硬すぎだったので)
先生に、
「これで体操の先生になれるね」
って言われたけど…?笑
まあなれないでしょうが、嬉しいなあ。

一応、ライフコーチとしてこころの癒しを仕事として極めたいと思っていますが、
いったん、超身体オリエンテッドな体質改善を
徹底して経験しておくことも大切だと思うのです。

最近では冷え性だったわたしが、食事するたびにポカポカ汗ばむくらいに!
体っておもしろい!


というわけで、到着したらまた書きますね~