行きつけのサロンkakimoto arms 自由が丘クレオ店が
夏のあいだ改装中だったために髪が伸び放題だった…ので。

ついにカットへ!
そして何年かぶりのロングを案外あっさりとばっさり。


{6D2106D0-052D-4E46-ABB8-4D132C150917:01}

{20D4ACCD-FA0B-444D-953F-41C5EAA8EC95:01}


肩ボブー♡
担当の大野さんにお任せのスタイル。
ばっさーり行くときも信用できるスタイリストさんなので。

にしてもすっきり!軽いわ~
切ってみると、そうそう、これが本来のわたし!という感覚になりました。
なつかしさ?しっくりくる?

ライフコーチblogのトップページがこのくらいの
長さのときでとまってるもんね。

そしてこれから、速いペースでどんどん短くなっていく予感満載だ!
大野さんももう、次回のカットをイメージしてくださってたっぽい(^^)
楽しみー

kakimotoにはダンナSを気に入ってくれている
小川さんというお若いスタイリストさんがいるのだけど、
我が家の子どもになりたいくらいらしい。笑

あんな旦那様がいたらいいですよね!
あ、でもSさんの子どもになりたい!

と女子に言わしめるのって、
男として正解なのか?笑
ありがたいことですが(^^)



そしてこちらも一年ぶりくらいかな。
ハンドジェルネイルもやってもらいましたー

{3107CF82-50FC-4B90-B127-8640DDB4F050:01}


シンプルなワンカラーに秋色のストーンを少し♡
やっぱりいいわ~  テンションあがる。

ネイリストの佐藤さんと、先述の小川さんと一緒に、
今後海外でも活躍できるような英名をつけようという話になり、
ちなみにわたしは海外のスタバではジュリーかキャリーになる(笑)と言ったところ、
サービスで出してくださるコーヒーのカップにも
ちゃんとキャリーと書いてくれていました。ukr^^*)w

お茶目~♡
なんだかきれいになれた上にとても元気をもらえた気がする。
わたし、、ちょっと疲れていたのかも…

新しいスタイルで秋を楽しみたいな♪