そしてもう、というかまた?羽田。
帰りの便、ぎりぎりで繰り上げられたので
早く帰って来られてラッキーでした。


{7E8B0D03-51B2-434E-9D48-EABF07607D3C:01}


羽田のグリーティーカフェで一息。
今夜はダンナSとデートできるかもしれないらしく、
金曜日だし、ちょっと嬉しい(^^)

日帰り大分、一仕事終えた気分です、、
って、めっちゃ自分マターやけどね。
ダンナSのマイル使い倒してるけど…笑

でも今は、これもわたしの仕事だと思うのです。
子どもの仕事が遊びや勉強であるように。
賃金労働がすべてではないですもんね。

自分が今できることが、すんなりやれていること。

簡単そうで難しい。
でも、こころを決めたらまっしぐらな自分が待っています。いつも。

ダンナSとのLINEでの会話。

azussa :  東京につきましたー

ダンナS:  無事のお帰り、偉い!

そんなことで褒めてもらえるんだね(^^)
愛されてるなあ。

惚気もありつつ、されどすべての人が、もともとたっぷりと愛されていますよね。
たとえ天涯孤独だったとしても、
友だちやパートナーが(今は)いなくても、みんな愛される価値があるからそこにいる。

我が家の冷蔵庫に貼ってある、大切なお友だち彩ちゃんの
娘ちゃんのお写真(内祝いに添付されていたもの)を
見るたびにそう思えるのです~♡