アメリカの有名コーチたちの

インスタでよく見る

写真+言葉

というのをやってみたくなりました♩

 

 

で、やってみた。

 

 

 

 

 

名言出た!?笑

 

なんかふと思ったんですよね。

 

誰からみても

意味がないようなことを

夢中でしているときの

とてつもない楽しさは

もはやほぼ、有意義ですらある。

 

青春と呼ばれる時代は

単に

意味ないことを堂々とやってもいいと

いうお墨付きがあるだけで。

 

文化祭の準備とか超楽しいもんね。

高校生にもなってメダカを必死でとったり。

その流れで好きな人に告白したり・・

すべて事実です笑

 

 

今だって原則はおんなじで。

意味もなく楽しいことは

思い切り追究していい。

 

 

そうしている時間すべてを

あなたの「青春」と呼ぶのでしょうね。

 

 

この写真+言葉のやつ

作ってるだけでも

めっちゃ青春でした。笑

 

 

 

人生をエフォートレスに。

がんばらないけど、青春はさぼらない♩

 

 

 


香水【450人に読まれたメールレッスン】
  女子力アップの勘違い3つの裏わざで解消☆
  脱力系エフォートレス美人になるヒントが満載!


▶︎肩肘張った自分をリセットして“素で”愛される女神に生まれ変わる方法