香水エフォートレス美人を極める言葉ピンクマカロン

〜* the effortless quote of the day *〜

 

 

 

人間のエゴの意識というのは、

ちょうどニューヨーク市長みたいなものです。

 

 

ニューヨークが市長だけで

もっているのではないように、

 

エゴだけで、

あなたの体や心が維持され、

機能しているわけではありません。

 

 

 

ーータデウス・ゴラス著『なまけ者のさとり方』

 

 

 

 

この例え、おもしろーい!

 

 

エゴは自分のほんの一部(しかも幻想)なんだけどね。

 

ものすごく巨大に感じられる。

それだけが自分を構成しているかのように。

 

 

 

デブラシオ市長は

たしかに

ニューヨークの大きな顔に見えるけど、

 

そんなニューヨークには

実はわたしも

ちゃっかり住んでまーす口笛

 

 

 

あなたにとって

何をもって「ニューヨーク」と捉えるかは

いつも自由ということ♪

 

 

どの部分をマグニファイして生きるか♪

 

 

 

 

 

 

今日もエフォートレスに。

がんばらないけど、さぼらない。

 

 

 

 


香水【450人に読まれたメールレッスン】
  女子力アップの勘違い3つの裏わざで解消☆
  脱力系エフォートレス美人になるヒントが満載!


▶︎肩肘張った自分をリセットして“素で”愛される女神に生まれ変わる方法