skim64 | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい。
昨日の9/5火曜日。
午後からskimしてきました。

センターは地形崩壊。。。
正直数分で帰りたくなるレベル。
前日西が良かったと言う情報を得たので、西へ。

引いてる時は、うーんでしたが、、、上げて来ると段々良くなりまして。
基本スープの再生ですが、切れ目をうまく捉えるとフェイスに当ててターンが出来る!

稲田店長も後から加わり、平日なのに賑やかskim。
{9734DF1A-96CF-4C94-8F7F-A9E4F75AFE1E}

{05D029E2-EC06-4CE9-A966-D5FD19612AAD}

途中からウォータードロップしなきゃいかんタイミングに。
いい練習なりました。
稲田店長から、そろそろ次のステップへ!と喝を頂きまして。
ウォータードロップ練習して、インサイドだけじゃなくミドルも狙っていこうと!

今日は風が吹いていたため、タッパー着てても少し寒かったです。
もう夏も終わりか〜