ノースキムチェックのみ | Azuのskimと犬の日々

Azuのskimと犬の日々

南国沖縄から2012年4月に神奈川は湘南に引っ越して来ました。
湘南でのSkim &犬Blogのブログです。
スキムはなかなか上手くならないけど日々奮闘中!!

はいさい。
からっ梅雨ですね。

さてさて、今日はノースキム。
夜勤明け、今晩も仕事なためです。

体力的には行けそうだったんですが、念のため体力温存です。
3連休、全部仕事なんだよなー。

しかし仕事帰りに一応、波チェック。
{21FB1A6A-CDF0-40A5-B942-AE3B3ABFFDAF}

{31178C63-87BA-49A7-9A03-E9550BDDCBDD}

鎌倉です。

波足長く、潮溜まりができてたので、テイクオフ難しそうだ。
巻も悪いしね。
砂浜うねうねしてて、まっすぐしか走れない、私が苦手なパターンだ。

いつもコインパーキング停めて、ささっと出れば無料のはずが、、
400円かかってしまいましたえーん
出るのが遅かったんかなーショック!!

では、明日体力あれば入ろうと思います

では、夜に備えて寝まーす。