ツイードレッスン♡春爛漫♡縫わないバニティby amulien | 青森県♡岩手県二戸市グルーデコ®︎教室《Feaure〜フィオーレ》

青森県♡岩手県二戸市グルーデコ®︎教室《Feaure〜フィオーレ》

青森県♡岩手県でグルーデコ®︎教室《Feaure〜フィオーレ》です✨
気ままに、日々の出来事を更新中です。
グルーデコ作品やtalkも随時アップ中❤️気になった方は、フォローやメッセージをよろしくお願いします✨


先日、盛岡市のJoyeuxのS先生のお教室で念願の
縫わないバニティby amulien

に挑戦してきました!!

{D81422E4-6B9A-4A78-9A43-4A9C73E4CC06}
(S先生のお写真お借りしました♡)


どんな感じに出来上がるのかな〜
とドキドキワクワクの挑戦だったのですが、S先生のご指導のおかげでとぉ〜〜っても可愛く完成!!

イエローのツイードもとっても可愛くて、春らしい素敵なバニティになりました♡


中までこんなに可愛い!
…翌週カメリアのレッスンだったので、共演させてしまいました(笑)

{AA8791ED-78C8-448E-B8BF-07E1ED08EE5A}


リボンについてまったく知識のない私のために、プチリボンレッスンもしていただきました。


幅広い知識ってやっぱり大事だな〜
と改めて実感した1日でした。


認定講師の資格も無事に取りましたので、先日の

お道具を使わないカメリア
(ユメリア様ご考案)
に続いてのNEWツイードレッスン追加です!



レッスン&オーダーも承りますので、気軽にメッセージにてご連絡くださいピンク薔薇


JoyeuxのS先生のブログでも紹介していただきました↓