▼ ニックネームは?  

あんず、あんちゃんニコニコ

▼ ブログを始めたきっかけは? 

なんとなくです!
最近よく見ているYouTuberさんがブログもされていて
それで登録した感じです🍀
私が書くことは誰の役にもたたない面白くもない記事になると思うので更新率は低めですがやっていこう思います☺️
好きなものとか書いていきますね!

▼好きな音楽▼

ELLEGARDEN、MONOEYES、theHIATUS、
ONE OK ROCK、BUMP OF CHICKEN、SUPER BEAVR、
ケツメイシ、米津玄師、、、、、

音楽はめっちゃ聞いてると思います!
今の職場になってからはなかなかライブには
行けてないのですが今年こそは行きたいなぁと思ってますおねがい
ちなみに旦那さんとの出逢いも好きなアーティストさんで繋がり付き合い始めたのがきっかけですラブ

▼苦手な食べ物▼

あんこ、煮魚、アボカド、、、、
まだあると思いますが特にって感じですね😭
嫌いな食べ物にもなるんですけど
食べれなくはないので
明日からあんこしかない世の中になるってなったら食べる
自分から食べに行く感じです😅

なんとなーく書きましたが
こんな感じのやつが書いていきますんで
よろしくお願いします😉
気になったのであればフォローなどしてくだされば
嬉しいです爆笑キラキラ
また私が気になった方には
イイね👍、フォロー、どんどんしていくので
イヤであれば無視して下さい❗

ではまたパー