こんにちはウインク
株主優待が届きました✨🎁

8591オリックス✨
カタログから選んだオオサンショウウオぬいぐるみ

6249 ゲームカードジョイコホールディングス
カタログから選んだ4品

ペアのワイングラス

ビール詰め合わせ

鬼おろし
おひつ

オリックスのオオサンショウウオは、やっぱ持っとかないといかんかな?と思って。
ずっと気にはなってたんですけど、優待廃止も決まってますし、頼んじゃいましたラブ
かわいいですおねがい

ゲームカードジョイコホールディングスは4名義持ってます。
いつもはビール一択なんだけど、たまには趣向を変えてみましたニコニコ

今日も読んで頂きありがとうございました音譜