こんばんはウインク
今日は運良く入れたワインバーで美味しいお酒を頂きましたおねがい
バランタイン30年です。
ストレートで照れ


まさかバランタイン30年をショットで飲ませてもらえるとは思いませんでしたラブ
ボトル開いてなかったので、本当に恐縮でしたえーん
そしてお値段もかなり良心的でした。

そもそもワインバーなので(いきなりバランタイン注文してごめん~)赤を2杯、白を1杯頂きましたが、オーダー通りのとても好みのワインでしたおねがい

一見でくるお客さんはほぼいないらしく、本当に運が良かったですラブラブ(入り口、絶対分からんと思う。良い人に出会えて教えてもらいましたラブラブ)

今日も素晴らしい出会いに感謝ですラブ
読んで頂きありがとうございました音譜