こんにちはウインク
ふるさと納税返礼品が届きました✨🎁✨

福井県越前市さん✨
      10万円(5万円×2)
ワイヤレス軟骨伝導ヘッドホン (ブラック・ベージュ)

広告クリックいつもありがとうございます照れ


ブラックとベージュを一緒に申し込んだのですが、ブラックの方が2週間遅れて届きました。

長女さんベージュ、次女さんブラックニヤリ

ベージュというか灰色爆笑


初めて軟骨伝導ヘッドホンで音楽を聞きました。

すげ~‼️なにこれ~

って感じでした(時代についてけない)

表現しようがない笑い泣き

耳の穴に入れてないのにキレイに聞こえる…

ちょっとこわい笑


今日も読んで頂きありがとうございました音譜