こんにちはウインク
ふるさと納税返礼品が届きました🎁

佐賀県上峰市さん✨
                   1万3000円×2セット
神エビフライ400g(8~12尾)

広告クリックいつもありがとうございます照れふるさと納税サイト「ふるなび」

 

箱か可愛すぎる。

しかも神エビフライって。


中には包装紙に包まれた神エビフライ笑い泣き
旦那が「エビフライ食べたい」って言ったので申し込んだら10日くらいで届きました(え、作るって選択肢はないの?)

8~12尾と書いてありますが、ふたつとも10尾入ってましたニコニコ
8尾だった場合、3人で食べたらひとり3尾もないってことだから、エビフライ食べたいという旦那の欲が満たされないかもしれんと思い2セット頼んだという訳です(どうしても作らんのか?)

大きさは普通です口笛
でも衣が薄めでエビが美味しいです。
まあ、神エビフライですから笑い泣き

今日もお読み頂きありがとうございました音譜