みなさん、はじめまして!
東陽町一番出口出てすぐの
ファミリーマート7階、バーアズセナです♪
オープンは2012年の12月ですが
本日よりブログを始めます~(。-∀-)
お送りするのは
アズセナの美少女担当きりちゃんです(笑)

あ、これはローラースケートで
転けてる私ね(笑)
関係ない話失礼しました(._.)
余談ですが
今日の私のファションテーマは
ギャルのAV女優です(笑)
本日の出勤は
まや
ともか
レイラ
きり
だいあ
まどか
まい
です(。-∀-)
好きな女の子はいましたか??
えー、本日も美味しいお酒と
可愛い子達が貴方をお待ちしてます♪
