ライブでした☆ | 『あずさと関くん』のブログ

ライブでした☆

ライブでした☆


今日は川崎銀座街で 「あずさと関君」 のストリートライブでした (事後報告!

ほんっとに皆さん、

ありがとう

ここ最近ちょこっとだずつだけど良くなってきている気がする

正直に言うと、いつも本番歌いながら内心、

せっかく聴いてくれているのにコレくらいしか歌えないなんて・・・っていう申し訳ない気持ちと、

だったら落ち込んでないでもっとうまくなるんだ!っていう気持ちがあって(笑)

でも最近は、まだまだなのは百も承知だけど、少しずつ良くなってきてるから、素直に楽しい

そいで、自分達が良いと思っている曲を、お客さんも良いと感じて貰えたりして、本当に嬉しい

まだまだだけど!!(笑)

がんばっていきまーす