呪術廻戦展行ってきましたー。


基本写真ダメなので、写真少なめ。


私の推しは 冥冥 と 乙骨と


パパ黒🖤


アシさんが書いたやつを大きくしてフォトスポットにしたやつのみ写真OKでした。


原画展だったかな。
どうやって漫画ができたか、どうゆう思いで話ができたか。。的な展示会でした。








ヒカリエの所々にキャラクターのステッカーが。
EVは乙骨でした🖤
8月1日からはレストラン街ともコラボします。


ヒカリエでた所でいちご飴。
TSUTAYA行くから109で原宿と同じ店あるよ?って言ったけど 今!食べたい!と🍓
本人おいしかったみたいだけど、私はいつものやつのがよかったかなぁ。
小粒で5つぐらいついてるし🍓


渋谷TSUTAYAリニューアルして行くの初。
売れ残りすお君いた🖤


推しの子の水墨画5人あって圧巻。


銀魂も。


レールガンアツイ🖤
他にもお嬢が今はまってる 逃げ上手の若君も7月初旬にポップアップやったけど残りがあったし、意外ともう終わったポップアップの商品あったりしてウハウハでしたd=(^o^)=b

このあと池袋も寄って帰宅。
お嬢体力なさすぎてめっちゃ疲れて、私は暑すぎて頭痛でもっとゆっくり色々まわりたかったけど この暑さじゃ無理だね!
仕事の行き帰りだけでもしんどいもんなぁ。。
地球やばい!