3月26日にヤマハの全体の発表会がありました。
残念ながら雨だったけど。


韓国っぽい仕上がりにしたくて、ドレスと似たかんじのリボンを使いこんな感じに仕上げ。


インスタで見て可愛い🖤と思ってやったんだけど、なんだかもはや可愛いのかどうなのか微妙やな。。。

とりあえず今年度のグループのコンクールの曲は練習はじまってるので、今年もコンクールと全体の発表会はでるのかな。
個人では発表会とミリオンコンクールのみにしました。
ミリオンの曲もとりあえずは譜読みは終わってるけど なんせ早く弾けるようにならないとだからそっちが大変。
ショパンの10-5ね。
有名だからあの早さで弾けないとちょっと。。ってなっちゃうよね( ´_ゝ`)
練習量少ないからなぁ。
夏休み頑張れるかなぁ。。。