リコリスカフェ行った時のかな??


流行りのね。
三つ編みのやつね。


今は髪を切って 肩下なんだけど、林間学校が6月にあって、すいちゃうと自分で結んだときざんばら髪になっちゃうからすかなかったの。
そしたら量も多いしなんだか大変なことになっとります( ´_ゝ`)
で、今年度から学校でお団子ヘアがOKになって←お団子が良くて編み込み駄目なのが本当に意味わからん。
お団子したいみたいなんだけど、短くて無理ですゎ。
てことで、髪を切ったばっかだけど絶賛伸ばし中!



コアラのマーチの名前のやつ10箱近く買ってやっと娘の名前1つだけでてきた。
私と旦那の名前は出ず。。。
まぁ私は「ず」じゃなくて「づ」だから正確には私の名前はないんだけどね。