3月2日に渋谷PARCOで開催してた リコリスカフェ行ってきました。


今はプリキュアカフェやってますね。
それも行く予定(*^^*)





コラボカフェの中でも美味しい部類だった🖤
朝イチだからかはわからないけど、提供も早いし🖤
タワレコカフェは色々やばいらしく行く勇気がもてない( ´_ゝ`)










微妙に上手w


そのまま原宿のベースヤードにも。


ハイキュー!!はやはり私はどうもはまれない。






いつもとは違うお店の苺飴食べたり。


お久しぶりのトルネードポテト食べたり。←顔が死んでますねw

この土日はなぜかカットで休みだったからお天気もいいし 日曜日でかけようよ~と行く場所のプレゼンをお嬢にしたんだけど「つまらなさそう」と断られてしまった(´;ω;`)
もう花みたりとか、アニメ以外の企画展はきてくれないかぁ。。。
前は1人でどこでも楽しめたけど、お嬢が一緒にでかけられるようになってからは 1人で行ってもなぁ。。と思っちゃって本当に好きなやつしか行けなくなってる私(´・c_・`)
お金使っちゃうのももったいないし、家にいるのもいいよね(´;ω;`)と前向きにとらえてみる。
でも千葉ニューとかアリオはめっちゃ行くのよねw
こないだは私だけお留守番で←どうも気乗りしなかった。 公文のあと旦那とお嬢だけで行ってたゎ。