リコリスカフェに行った時のアレンジ。


ポニーテールに両端は三つ編み。
真ん中はなんちゃら編み。




餃座のガチャまわして集まった餃子たちとリアル餃子🥟
こないだ餃座の1のガチャ見つけたからかぶるまで回してきた🖤
かわゆい🖤

クラス替え、お嬢1組になりました。
小学生の時からずっと1組(o´エ`o)b
ちなみに小1の時からずっと一緒の子も1人。
男の子。
このまま3年生も1組だといいなぁ←3年生もクラス替えあるので。
先生は、3年の担任や副担任や移動などでそう取っ替え。
3クラスとも男の先生です。
いつメンの1人とも同クラだし、メンバーはまぁまぁよきな感じみたい(*^^*)
はぁー、これからまた勉強などに終われる1年が始まるぅぅぅ(´・д・`)