卑弥呼さま~にしか見えないけどさ 最近流行ってるぽいアレンジ。


今日もめざましで三つ編みアレンジ特集してましたね(^-^)/


私的には三つ編みより4つ編みのほうが簡単で華やかな気がする⭐


三ツ矢サイダー買ってQRコード読み取って当たりがでたら貰えるやつ、3回連続で当たってそんなことある?と思ったら本当に3つ別々に届いたw

最近いきなり娘が冷たい?イライラしてる?感じです。。
思春期、反抗期だから普通のことなんだろうけどちょっと寂しい(´;ω;`)
永遠に携帯いじってますしね。
でも私も旦那も負けないくらい携帯いじってるからそこは何も言えない( ;∀;)
勉強は言えばやるので 毎日やらせてます。
来週学年末実力テストで、成績には入らないけどそこで点数取れなかったら 受験だって点数取れないから苦手な理科と社会をとにかく毎日やってますφ(..)
ここで点数悪かったらいよいよ塾かな。。。
塾、お値段高くてびっくりした(´;ω;`)(´;ω;`)
近くの個人塾←私も小、中と通ってた。 が安いからそこ入れてみようかな。
こっから20歳近くまでは親うざい時期突入なのかな(ヽ´ω`)
辛。。