呪術カフェに行ったあとは そのまま渋谷をうろつきましたε=(ノ・∀・)ツ


渋谷ロフトで開催してた 薬屋のPOP UP


こないだも渋谷行ったけど、昔はGALなイメージしかなかったけど 今はアニメにも結構侵食されてきてる✨


PARCOの6Fはジャンショ、ポケセン、ニンテンドーショップ、コラボカフェetc


丸井はこの時は 五等分の花嫁の展覧。
こないだは地獄楽やってました。


最近 日プのミーアイにはまってるお嬢。


渋谷のタワレコ大きいから 色々見て写真集?みたいなやつ買って特典も貰えてた。


即効売りきれてたviviもあったしね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
Yahooでちょっと高い値段でわざわざ買ってしまったのに。。


好きなこともいいけど勉強もしなきゃね!


ってことでとりあえず軽くだけど毎日5教科勉強はしてます。


今月実力テストあるし、5月には標準学力テスト、6月には期末。


5月半ばあたりから地獄の勉強月間に入らなければ。。。




渋谷PARCOこの時はプリキュアショップでこないだはおじゃ魔女ショップになってました⭐
レイクタウンにプリキュアショップできたんだけど、この時と同じモノ売ってた。


ジャンショ。
ここのジャンショ何も売ってないw
東京駅のキャラクターストリートのジャンショもあまりモノ売ってないイメージ🤔