1月5日に 呪術のコラボカフェに行ってきましたε=(ノ・∀・)ツ


渋谷のGEMSで新しくできた新南口の真ん前。


新南口なんて行ったことなかったから、駅員さんに聞いたりGoogle地図で無事にたどり着きました\(^^)/


冬休みだから小学生とか多かった(*^^*)


私は冥冥とパパ黒 推しでお嬢は棘と伏黒 推し。
なのにグッズは五条ばっかことごとくひく。。。
これはななみんのキャラメリゼなんちゃら。
美味しかったー✴️


飲み物は伏黒のコーラ。
脱兎ちゃん2匹のってる🐇


そしてこのカフェと言えば獄門疆ティラミス。


五条 推しじゃないけどね!


意外と楽しくて漫画全部読んでしまった。


今日は 三送会のお嬢。
4曲弾きます。。
他に校歌と全員の合唱の2曲は 違う子が弾く予定だったんだけど体調不良←(/--)/で先生が弾くって。


お嬢頼まれそうになったけど、なんかもーめんどいから断ったと。
そりゃそーだ。
点数貰えるなら弾くけどさw
多少は練習しなきゃでその時間がもったいない😂


なんなら1部分 指揮も先生で、どんだけ人不足よ!


最初は3年生の保護者は見に行けるって話で 一昨日の学校アプリで保護者OKってきて、そんな急に言われても仕事だし(´;ω;`)
見に行きたかった(´;ω;`)
大体 金曜って仕事カットされること多いのに今日に限って入ってるんだもんなぁ(´;ω;`)