だいぶ日がまたあいてしまった(;´д`)


スイパラ×薬屋のひとりごとコラボ 初日に行ってきましたε=(ノ・∀・)ツ


グッズは1会計しか買えない仕組み。
個数制限も一応あります。
私の前の男の人3万越えの会計だた!
これは好きで買い漁ったのか売る為に買い漁ったのかのか??


壬士 人気ありますよね。。


私は玉葉妃が好きです(*´-`)


原宿のスイパラだったんですが、初めてきた。
スイパラはどこも狭いね( ´_ゝ`)
池袋が1番ゆったりしてるほうだゎ。






自作の猫猫と玉葉妃を添えて。


ドリンク間違えて梨花妃 選んでいた(´;ω;`)


設定だと2人とも10代だからなw


原宿には早めについちゃってまだどこのお店もあいてなくて あいてた苺飴のお店でお先に食べてしまった🎵


右は芋屋さんで左はりんご飴屋さんだった🍎
どっちも食べたかったんだけどね。
トルネードポテトも相変わらず並んでたし、前から気になってた大福屋さんも変わらず気になったし。。
で、今回久しぶりに原宿きて思ったのが 買い物する所ってより食べ歩きする所に変わったなぁって🤔
韓国の食べ物屋さんがたくさん入ってた所はつぶれてたけど スイパラが入ってるビルにそこが移転してる感じだったし、食べ歩きったってそんなに食べれないよねー ゚ ゚ ( Д  )
原宿も変わりましたな。。