9月23日にEFアンサンブル大会があり、コンテスト部門で出場しました。


あっ。首のとことれてる😫
ドレスが大人用のを着てることもあり、ドレス自体にカップがついててそれがまぁ幅が合わないうえにすっかすかで笑った( =^ω^)


結果ヌーブラをして←あまり意味なかったけど。
両脇をギリギリまで詰めてぬったらなんとか見れるようにはなりました。
大人用のドレスあまり買いたくないなぁ🙄
グループででるから好みや体型とか違うし難しいですね( ・3・)

舞台で弾いてる彼女たちを見てたらとってもお姉さんに見えてびっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そして見事 金賞をいただき、来月地区大会です🎖️


ふたりはプリキュアsplash star
キュアブルーム


昨日は中間テストの順位がきました。
学年6位でした。
点数的には90点台が英語しかなかったから 引き続き全教科目指して頑張ろうo(`^´*)
そして今日はついに生徒会選挙演説。
そしてそのあとに漢検。
どっちも頑張って欲しいけど、最後の漢検までどうか集中力もつといいけどー。
で、帰宅する時間がないので学校近くまで迎えに行ってそのままヤマハ。
明日休みだから頑張るのだお嬢!