和のあかり展行ったときのアレンジ。


最近は小学生の時みたいなアレンジが似合わなくなってきて、アレンジ迷走中🌀




最近のクレーンゲームあれこれ。


写真撮るのめんでぃーで 撮れてないのもあるけど記録に残ってるのはこんな感じ。



今日から1週間の体育祭練習。
ガチで授業0!
今日は1時間目だけ国語があって、5時間目は体育館だったけどそれ以外は外。
救急車で運ばれた子もいるし、具合悪くて途中休んだ子もいるのに明日からも外で続行するとか頭悪すぎて本当に腹が立つ。
娘も、おでかけの時になる貧血のやつが初めて学校でなったらしく 4時間目の最後のほうだったし 丁度座る時だったからなんとか我慢できて給食食べたら回復したみたいだけど もし倒れたら絶対文句言いに行くから!
先生いわくちゃんと朝ごはん食べて、水分補給して、帽子かぶってれば平気。ってうちの娘全部それして駄目だったんですけど?
しかも体育祭終わったらテストまで授業3日しかないし。。。
例年テストの点が下がりますがって書かれてたけど そんな授業日数じゃ点数もさがるゎ!
公立中学ったどこもこんなばかなの?!