土曜日に髪の毛切ってきましたー✂️
10cmぐらい切ってすいてもらいました。


なのでアレンジは超絶やりにくいw
昨日部活行ったらみんなに言われたって。
過去イチ切ったんじゃない?て言われたみたいなんだけど、コロナあけにもきってるんだよね。
小学生の時はアレンジしちゃたからわからなかったか🙄

 


で、土曜日は霜降り明星の校内放送ジャックにお嬢の中学が。
2時間番組でびっくりしました。
TVerで見逃し配信してます。



必ずとってたポテチがなくなってパイの実になってた。


こんな感じでArioを練り歩くわし。
途中しょってること忘れてたゎ。


土日は近所の駅前のお祭りで、土曜日は友達と行ってて 日曜は午後だけ友達と遊んでて祭りは行かないって行ってたんだけど うちらと行ったら結果友達に会いそのまま遊んでいた。


途中までは旦那も混じって遊ぶの図。


昨日 推しの子ウエハースでサイン2枚でた。


欲しかったセミやっとゲット(o´エ`o)b