ポニテに4つ編みをちょろっと。


もう今は学校の日は普通のポニテです。


3回ぐらい先生に注意されたからお嬢から私が起こられた( ´-ω-)
担任はむしろ何も言ってこなくて←厳しい先生なのに
女の先生に言われるんだと。

昨日は部活の保護者会でした。
土日なし!春休みなし!冬休みなし!
夏休みは10日ぐらいかな?
平日は週に3日だけど、きちんと連絡すれば欠席もありだし途中帰宅もあり!
顧問の先生が 生徒の負担にならなくて年間で作品が作れて 卒業したあとに『あぁ、こんな部活入ってたなぁ』って思い出してくれたらそれでいい。って言ってた(*´ー`*)

夏は遠足もあるんですよーw
遠征とか合宿とかないから遠足d=(^o^)=b
電車で私服、弁当なし、携帯おk。
楽しそうね♪