古いのからアップしてると追い付いてこないので、新しいのから。


今日のアレンジ。
ポニーテールにシフォンリボン?を三つ編み2本。


今日は最後の授業参観でした。
5.6時間目ぶっ続けで体育館で。
旦那も早帰りで一緒に行けました(*^^*)
お嬢は国語の漢字クイズ担当💡
それぞれの教科の発表でした。
最後にお手紙と手作りのぬいのプレゼント✨🎁✨


上手でびっくり😲

今日はそのあと創作講座がありVD渡せそうになかったので 昨日お友達の家に配りに行きましたε=(ノ・∀・)ツ
作ったのは土曜日。


珈琲豆クッキー。


3色のバーチディダーマ。


ハートのジャムサンドクッキー。
余った生地で小さいハートクッキーを🍪

珈琲豆クッキーはお嬢のお友達が大好きで、日曜遊びにくるからまた作っといてあげますd=(^o^)=b
今年は約束してた6人にあげました🎁
この友チョコ作り。。。高校卒業まで続きますかね( T∀T)
でも今は100均だったり、ネットに簡単な作り方のってたりで楽ですよね💗
私も一緒に作れて楽しいです💃