編み下ろし風。


なんだかごちゃごちゃしちゃった。


毒展のあとは東京駅のキャラクターストリートに行きました。


リニューアルしたCalbeeショップに行きました。
もちろんこれを食べに。


こっちじゃなくて、でも今回これ初めて食べて私がめっちゃ気に入った🤩


できたてのじゃがりこのポテりこ💗
大きいのも食べてみたけど、大きいのは普通のゆでじゃがみたいな味で、元からあるポテりこがうんまい( ´∀` )b
東京駅じゃないと食べれないから、東京駅くるたびに食べるの間違いなしd=(^o^)=b


あとはお店散策。


ポケモンのランドセル可愛い🎒


ちいかわショップは時間指定で解放が16時からでした。


ポケセンにホゲが💗
かわゆし💗


おぱんちゅうさぎのポップアップショップやるみたいで、この日はまだだったのが悔やまれる(´;ω;`)





冬休み前なのに東京駅はすんごい人でした。。
みんなお土産?もありえないぐらい買ってて持ち帰るの大変そう ゚ ゚ ( Д  )
プリキュアショップも整理券配ってたし、久しぶりに なかなかカオスなキャラクターストリートでした。