月曜日の代休に池袋のスイパラに行ってきました。
スパイファミリーのコラボを予約して✨


この日は代休が多かったのか、池袋のどこも子供が多い印象でした。


ボンドかわえぇなぁ🤤


きゃゎ(/▽\)♪




コースター、ボンドはでてよかったけど他がハズレ~(ToT)
我が家ロイド率高い😂😂


ドリンク2品、スイーツ1品、フード1品頼みました。
我が家から持参したボンドと自作のボンドと一緒に📷️
アイス系が先にきちゃったから溶けてるね🍦
毎度食べ放題の元は取れない私とお嬢です。。。
これ、全部食べたら食べ放題皿1皿分食べれないくらいだった😂😂
ただ、珈琲が美味しくて3杯飲んだゎ☕


ポケセンも。


ホゲホゲかわいいよぉ💗
グッズはほぼクワッスしか残ってない。。
ホゲータの等身大ぬい、生で見たかった!
オンラインだと売ってましたけどもね。


ポケカフェも。


テーブルも今回の御三家いて可愛かった💗


池袋の改札でた所、いつも何かしらポップアップショップしてるんだけど、まさかの満州!!
『3割りうまい』
旦那と付き合ってた時よく食べに行っていたのだよー。
今の住まいの近くには満州ないからなぁ。。。


アデリアとか。


クレパスもポップアップしててカラフルで可愛かったです🎵
隣ではドラえもんのショップがありました(*^^*)

アニメイトに寄ったら工事していて、3月に新しくなるみたいで、新しくなったらまた行きたいなぁ。。
今は 工事中につき元々狭いのが更に狭くてカオス((゚□゚;))
池袋本当落ち着く( ´・∀・`)