やる気が見受けられない←私のね。


オイルつけてまとめればよかったってくらいピンピン毛が(´・д・`)


日曜日にミリオンコンクール2次でした。
みんなレベチでうまくて((( ;゚Д゚)))
審査通らなかったけど納得してしまった🌀
でも今回は頑張ってきたので悔いはないです💪
落ちても悔いがないくらい頑張ることこれからもしていきたいかな🎹
次は12月に作曲の発表会です。
そこで今年はお嬢が即興をやることになってしまったので(/--)/←その場で2小説程メロディが かかれた楽譜を見て、ガチでその場でその続きの曲を作ります。
ずっと嫌だと言っていたんだけど、順番的にもう逃げられないので頑張るしかない😂😂