体育仕様なアレンジ。


色だけでもハロウィンぽく🟠🟢


今日は隣の家の土地の文筆で隣り合う土地の我が家も立ち会いでした。
お抱えの不動産屋さんがいて安心したー!
最初測量士さんからお手紙が入ってた時何か騙されるんか?と思って電話しちゃったから😂
どうやら建て売りが3件?たつみたいだけど。。。
ずっと隣の家の人の畑だったから家建つの嫌だなぁ。。
私のじいちゃんとそこの家のじいちゃんがお友達で、隣の家の年の離れたお姉ちゃんと小さい時は遊んでもらってたりしてました。。
本当に家建っちゃうのかな。。
あぁ。。厄年だゎ😂😂
旦那の厄最強過ぎる!
来年本厄怖い((( ;゚Д゚)))
後厄入れてあと2年か(o´・ω・`o)