金曜日にセラムンミュージアムに行ってきました🌙


写真がね、いつもだけど15枚しかはれないの足りなひ(´;ω;`)


推しリングと共に💗


マーズとプー様推しです💗


10時の朝イチの予約だったんだけど9時半に着いてしまい(ToT)
外日陰だけど暑い☀️😵💦と思ってたら9時40分には中で並べて、9時50分からは展覧会見始めることができました✨


まだ人もぜーんぜんいなくて快適すぎた🥺










カフェも2番手でオープンが11時からだったから少しまったけど椅子に座ってたし、グッズ開封してたから余裕✌️
その頃には展覧会列が結構だったし、カフェも立ち列が出始めてきてました。


普通に美味しくて🤩


グッズ。。もっと買えばよかったかな?って後悔( T∀T)
どの商品も1人1個までで、ブラインド商品はブラインドの数だけ買えます。
カードダスコレクションのとかお嬢もいたから2つ買えて嬉しみ💗
缶バッジ3つ買ったら1推しも2推しもでる奇跡✨
アクスタはマーズは自引きできたからプー様はメルで定価割れのお安く購入しました😆😆
12月までやってて原画コーナーは入れ替え何回かあるし、今回売り切れで買えなかったグッズもあるしもう1回行ってもいいかも。。(*´-`)