本日 小学校最後の運動会でしたε=(ノ・∀・)ツ


1年生の運動会の時も赤の毛糸入りの全頭コーンローにしたので、最後も全頭コーンロー。


本当は赤ワックスした所は、紐で巻きたかったんだけど 家を出る時間がいつもより30分早かったから間に合わなかった(´;ω;`)


やっぱりリボン編み込んだりとかしないと遠くからみた時は目立たないんだよねー。。。


ダンス以外はしばってました。
かけっこはビリから2番目←私もいつもそうだった(*´-`)
親子競技は2位!おしい~!!めっちゃ悔しい(≧口≦)ノ
騎馬戦は下だったけど、お嬢の騎馬は勝ちました✌️

途中雨が降り2回中断したり、その兼ね合いでプログラムの順番が全く変わったけどどうにか全種目やることができました(*^^*)
5.6年の表現←ダンスとか。の時に丁度めちゃ降って ビデオ壊れるかと思った😂
踊り終えたらやむってゆー。。。

給食を食べて14時過ぎに下校してきました。
疲れてみんなで昼寝して起きたら19時だった😂😂😂

そして今日はカービィの一番くじだったので運動会の前に日付け変わってすぐにローソンでひいてきた💪


うーん。。。
お嬢は起こしても起こしても起きなかったから旦那とひいてきたのでくじ運ないからこんな結果。。。