虹色お団子🏳️‍🌈


1番上は黄金色のピンクで1番下は青なんだけど、写真だと両方青に見えるΣp[【◎】]ω・´)


やはりお団子はそれだけで可愛い🍡


日曜にお嬢の友達の家族が、近くのキャンプ場にデイキャン連れてってくれて(´;ω;`)✨✨
お返しに果物をと思い、旦那に職場の人に頼んでもらって 日曜仕事終わりに取りに行ったらこれ😫
もっとかご盛りで見た目可愛いの想像してたのにガチで箱盛りだし😱
重すぎて上の結び目もつとほどけちゃうから、抱えて帰りましたけど。
もらったほうも引くと思う😂
私も見たとき引いたもん😂😂

写真が送られてきて、どれもこれもお嬢テンション高かっただろうなぁw
楽しんでるな💗ってのが伝わってきて、我が家アウトドア全然しないから 連れてってもらえて本当ありがたかった😆💞