分け目レスなハートちゃん。


リボンは全てインスタのお友達が作ったやーつ。




ふぁいぶが可愛すぎてとりあえず一番くじを2回やったら ぺんぎん?がでた。
ぺんぎん?は売れた✨


で、また2回やったらとかげとたぴおか。
たぴおかはお嬢が欲しいと言ったからとかげだけ売って売れた✨


で、また3回やって下位賞のみ。
でも柄が可愛いしふぁいのアクキー💗


で、次の日みたらふぁいぶなかったから違うファミマで5回やってまたとかげwww
もちろん売ったし売れた。
タオル同じ柄のやつ選んじゃったからそれは売りにだして売れた~。


で夜に2回やりにいくもてんで駄目で諦めた。
また次の日に見に行ったら全部やられててなくなってて、火曜に旦那とファミマ巡り!
7件目にふぁいぶはないけど、ぬいがたくさん残ってるみせがあったから2回ひいたら。。。


はい、ぺんぎん?
売ったし売れた。
お皿はふぁいぶ持ってなかったから嬉しい😆
てことで 一番くじのふぁいぶは手に入りませんでした(´;ω;`)