昨日は体育がマットだったので、痛くならないように。


金曜日の体育は中だから毎週マット用のアレンジかな。


避難訓練があって、いつもいつ放送があるかわからないからいきなりガタガタ音がしてびっくりするみたいだけど、今回は先生がヘルメット持ってきたり準備ばっちりだったからいつくるかわかったって😂😂👍


先週ヤマハ休みで昨日あって、来週また休みなの💦
だれちゃいそう。
しかもピティナの予選で必ず弾かなきゃいけない近現代全然曲決めてもいなくて、他の2曲ばっかひたすら練習してた😭
先生にまかせっぱなしだったから先生もすっぽし抜けてて💦
今日楽譜買って練習始めるけど 7月頭までに間に合うのだろうか(´Д`)


新しいのあるとすぐ買っちゃう💗
でも甘すぎて気持ち悪くて2口飲んで放置なんだけど😅
これは。。。なし。。かな(*´-`)



実弥 キーホルダー。


めっちゃ緑ww