昨日は運動会でした🏃
白組なので白リボンをテールに🎀
トップは帽子かぶるからノーアレンジ👐


前にハーフアップでこのアレンジした時 ヤマハだったんだけどヤマハの先生に誉められた(о´∀`о)
アレンジやるようになって4年目だけど、ヤマハの先生に誉められたのまだ2回目🤣


昨日は創作講座だったんだけど、その先生にも2年くらい通って誉められたの2回目😂😂
がつがつ頑張って編むより 意外と簡単なリボンアレンジのほうが凄いって言ってもらえる👀
授業参観もこのアレンジにしよ😁


徒競走は3位🏃


ソーラン節の前に並んでる時 近くに言ったのに全然かまってくれない( ´△`)
お友達が『お母さんきてるよ😆こっちみてるよ😆』とか言ってくれてるのに私を見てくれない😭😭😭


台風の目ではビリー😣
結果白組は負けちゃったみたいです。。
途中逆転で勝ってたんだけど最後の紅白対抗リレーで負けちゃったみたい🏃
給食食べて午後は6時間目まで授業φ(..)
お疲れさまでした☺️