今アートアクアリウムは、大人1名につき小学生以下2名無料なので、QRチケットをとって行って来ました🐠


毎年夏に行ってたアートアクアリウム。
懐かしい展示などもあって感激🐠


祝日だし子供多めだったけど、当日券は販売してなくてネットでチケット買った人のみだからぎゅうぎゅうってわけではなかった☺️


掛け軸の中に金魚いるやついつだか忘れたけどあったよね~🐠


これ去年あった展示かな??








指近づけると餌かと思ってパクパクくるの😍




このぜーんぶ金魚入ってるのが圧巻!!






この提灯にも金魚入ってます。

天井に金魚いたり、花魁水槽たくさんあったり凄く綺麗で、管理が大変そう😱
とにかく素敵な空間でした。


ピンズを買ってマスクチャームにしました💗
可愛いくてお気に入り☺️