寝落ちしたー!!

昨日はよみうりランドに行って来ました🚙
暑いからジョイポリにしようか?と言っていたんだけど、お嬢が行ったことないところに行きたい!と言うので。


プールが予約制だったので、ほぼプールのお客さん。
遊園地組もいたけど、ソーシャルディスタンスで 乗り物の感覚あけたりで乗れる人数少なくしたり、除菌などで手間どったりしてるわりにはさくさく乗れたので やはりあまり人はいないのかな?って感じです。


でもなにせプール客がたくさんなので、9時ちょいすぎに着いたけど、車は臨時の裏の駐車場まで行きました。

遊園地最近好きなお嬢。
でも旦那もお嬢も絶叫系は苦手w
私も最近は怖くて乗れなくなりました😂

ミルキーウェイに私と乗って←回るブランコみたいなやつ。
もう最近の三半規管の衰えがやばくて ちょっと気持ち悪くなった💦

旦那とお嬢がプテラサイクル、ジュラシックカー、わんわんコースターわんデット、シーチキンGO!に乗って、夏限定のずぶぬれチャレンジを。


当たりだと真ん中から吹き出してガラガラできるんだけどはずれでめっちゃびちょびちょw
私もはずれた!!

そのあとお嬢がわなげ、旦那がダーツ🎯
旦那が2等だして、マイメロの大きいリュックゲット。
ここにきてまでクレーンゲームをやって、レッサーパンダの人形2つゲット🤣

グッジョバエリアに移動して。


スプラッシュUFO
乗り放題券は大人1枚 子供1枚しか買ってなくて、旦那と交代で乗ってたんだけど、これは3人で乗りたくて、チケット1000円分買いました。
そしたらなぜか200円分多くでてきた👀✨
これだけ1時間待ちだったんだけど、そこまて待たなかったです。
これめっちゃ楽しい😆
で、私だけびっちょびっちょになって帰るときまで乾かなかった😂😂


UFOバンプ。


こないだのカップヌードルミュージアムみたいなやつのUFO版。
これもすぐできました☺️


このあとスプラッシュUFOが75分待ちになってました👀



えんぴつタワー、くるくるコンパス、カドケシとろっこSKYパト、スピンドライブに乗る🚙




最後にスピンランウェイ←室内ジェットコースター
に乗ったらお嬢かなり怖かったらしく半泣きでした😂😂
言葉を集めると巨大ガラポンと巨大千本びきを。


この時しょってるリュックがさっき旦那が取ったやつです👜
キーワードは全部集められなかったけど推理で書いて全問正解🙌✌️

メリーゴーランドドックとフロッグホッパー←これは花屋敷のぴょんぴょんと同じやつだから5回は乗ってた(σ≧▽≦)σ

もうここらへんで、プール客も遊園地に流れてきたりで結構混んできたから帰ることにしました。
まだまだ乗りたいのあったし、隣のHANA BIYORIにも行きたかったんだけどもー暑くて暑くて(;A´▽`A
またいつかきたいな。車だと近かったし☺️

帰りはまさかのララポに寄って帰りました。
家ついて私は疲れて速攻寝落ち!
2人はトトロみてたよ😱
今日も出かける予定だったけど暑くてやっぱ無理だ!
夏休みは旦那と4日間休み合わせたんだけど2日しか夏休みな感じのお出掛けできなかなったなぁ。。。
この暑さじゃしょうがないか(;A´▽`A